夏のくちびるについて

こんにちは、鉄分です。 今年の夏の口紅案について書き留めておこうと思います。 私の普段の夏化粧は、最小限のベースメイクに眉とマスカラなので、口紅ぐらいしか変化させる部分がありません。ベースは溶けるしハイライトは日差しが常時行ってくれるので。…

スキンケア[0410]

こんにちは、鉄分です。 今年の目標の一つ、肌を綺麗にする のために定期的にスキンケアを記録していこうと思います。“短く” 圧倒的に自分が見返すための記録なので参考にはならないと思います。 肌の知識は本当に浅く、通年で市販のスキンケアが使えるよう…

Glossier

こんにちは、鉄分です。 ついに憧れのglossierを手に入れた私です。 前夜祭をするほど待ち望み、スタメン化粧品が恐れていたglossier。 約1か月ほぼ毎日使ってそりゃもう若干愛が体から漏れ始めているところです。 今回、総額$181分(セット割、BFSaleのおか…

今の顔について(glossier前夜祭)

需要はあるのか、メイクは大体15分。 こんにちは、鉄分です。 BF皆さん何を購入されましたか?TLの沢山の購入報告を見て一人ホクホクしておりました。私はというと、ついに憧れの!glossierを購入しました。 glossierは私が普段使っている化粧品と同じ位置づ…

アイブロウブラシくらべ

こんにちは、鉄分です。 これから、私が現在使用しているアイブロウブラシについてゴリゴリ私的な感想を交えて比較します。 先述しておきますが、「アイブロウブラシKATEの付属しかもってないよ、アイブロウブラシ買ってみようかな」って人はとりあえずドラ…